日本で最もうつくしい村

新庄村事業者支援券事業の実施について

○村民の皆さまへ

新庄村役場では、コロナ禍における原油価格や物価の高騰への対策事業として、「新庄村事業者支援券」を村民の皆さまに給付することとしました。支援券の取扱いは下記のとおりですので、ぜひ積極的にご活用ください。

1 給付対象
令和4年6月1日を基準日とする住民基本台帳登録者
2 有効期間
令和4年7月20日(水)~令和5年1月31日(火)
3 給付内容
1人あたり15,000円分(500円分×30枚)
4 注意事項
・下記「新庄村事業者支援券事業 対象名簿」に記載された店舗及び事業所で取り扱う商品やサービスの支払いに使用することができます。
・金券(商品券、ビール券、図書券、切手、プリペイドカ―ド等)の購入は対象外です。ただし、ビールそのものの購入は可能です。
・釣銭はお返しできません。
5 その他
 ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

・新庄村事業者支援券事業 対象名簿(令和4年8月5日時点)

○村内の事業者さまへ

この度、新庄村事業者支援券事業の対象店舗・事業所として対象名簿に記載させていただいた事業者様につきましては、事業実施にご協力いただきありがとうございます。換金請求書及び支払スケジュールを下記のとおり掲載していますので、よろしければご活用ください。
なお、対象店舗・事業所として追加を希望される事業者様がおられましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

・新庄村事業者支援券換金請求書
・新庄村事業者支援券事業支払スケジュール

【お問い合わせ先】
 新庄村役場 総務企画課 0867-56-2627

上へ戻ります