日本で最もうつくしい村

冬のふるさと小包 受付中【12/5〆】

冬のふるさと小包の募集を開始しました!!

新庄村の豊かな自然と水と空気が育む美味しいお餅やふるさとの味を心こめてお送りします。
年末年始に新庄村の「ひめのもち」はいかがですか。
今回は『冬はひめのもち!』をテーマに、お餅を中心とした8品をご用意しました。

新庄村からの季節の贈り物をぜひお楽しみください。





・内容 ひめのもち詰め合わせ(白餅2袋・豆餅1袋・しゃぶしゃぶ餅1袋)

    牛もち丼の素(2人前)・手作り味噌・結び米(2合)・新庄ささ茶・サルナシジャム

※パッケージ等は変更となる場合があります。

●申込書:ダウンロード

●お申し込み方法:

TEL、FAX、またはメールでお申し込みください。

※メールでお申し込みの方は件名を「ふるさと小包申し込み」とし、

 住所/氏名/電話番号を記入のうえ「sangyoukensetsu@vill.shinjo.lg.jp」までメールをお送りください。

 後日、申込/郵便振替用紙を郵送させていただきます。

●お申込み金額: 冬のみ1口 6,000円(送料・消費税込)

※振込用紙を利用して、現金で払込みされる場合は手数料110円がかかります。通帳またはキャッシュカードを利用し、口座からお支払いの場合、手数料はかかりません。
(詳しくはゆうちょ銀行へお問い合わせください。)

●受付締切: 2022年12月5日(月)

●発送予定: 2022年12月16日(金)

●お申込み先: 〒 717-0201       
        岡山県真庭郡新庄村2008-1        
        新庄村役場産業建設課内        
        特別村民制度運営協議会事務局        
        TEL 0867-56-2628        
        FAX 0867-56-2629

上へ戻ります