日本で最もうつくしい村

新庄村の新たなキャッチフレーズの選考結果について(決定見送り)

 新庄村役場では、昨年度、村制施行150周年という節目の年を迎えたことを機に、今後村が目指していく新たな方向性を明確にする目的で、現在用いられている「メルヘンの里」というキャッチフレーズを刷新し、村内外の方から愛着を持ってもらえるキャッチフレーズを募集させていただきました。

 ご応募いただいた作品につきまして、複数回にわたり選考を重ね、村内の関係者とも意見交わしましたが、結果的に、新庄村のキャッチフレーズとして相応しいものが決定できなかったため、この度は新たなキャッチフレーズの策定を見送ることとなりました。

 ご応募いただいた皆様につきましては、新たなキャッチフレーズの決定をできなかったことに関しまして、深くお詫び申し上げます。

 なお、最終選考に残った作品の応募者の方につきましては、ささやかではありますが記念品をお送りさせていただきます。

 この度は、多くの方に関心を持っていただき、またご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。

 ・最終選考作品

 

【お問い合わせ先】

〒717-0201 新庄村2008-1
新庄村役場総務企画課
電話 0867-56-2627 FAX 0867-56-2629
Eメール soumukikaku@vill.shinjo.lg.jp

上へ戻ります