入札参加資格審査(変更申請)
★★令和7年4月1日から受付開始★★
入札参加資格審査の申請内容に変更が生じた場合は、下記サイトから変更届を提出してください。
提出の際には、下記の一覧表をご確認のうえ、提出書類は変更届を除いて全てPDF化して提出してください。
複数業種の登録をされている場合(例:建設工事・コンサルタント業務)は、業種ごとに提出してください。
その他、下記一覧表以外の場合は別の書類が必要な場合がありますので、直接お問合せください。
申請方法
電子申請サイト https://bid-entry.com/
※変更申請に、システム利用料は発生しません。
※申請時に利用者登録したIDとパスワードが必要です。
※Microsoft社のInternet Explorerは、ご利用できません。
・操作マニュアル(https://bid-entry.com/manual.pdf)
・担当者を変更したい(https://bid-entry.com/faq.html#faq1_5)
・パスワードを忘れた(https://bid-entry.com/faq.html#faq2_2)
・その他、よくあるご質問(https://bid-entry.com/faq.html)
・新しく適格請求書発行事業者登録番号を取得した場合(https://bid-entry.com/faq.html#invoice)
届出が必要な事項
・本店又は委任先である支店若しくは営業所等の商号、名称又は所在地の変更
・代表者又は受任者の変更
・希望業種、取扱い品目等の変更
・許可又は登録事項の変更
・使用印鑑又は実印の変更
・経営事項審査の更新(建設工事のみ)
届出が不要な事項
・資本金の増減
・代表者以外の役員の変更
・会社印(実印を除く)の変更
・新庄村との取引に関係ない支店等の変更
申請様式
提出書類一覧
問合わせ先
<申請に関すること>
新庄村役場総務企画課
TEL:0867-56-2626
※土・日・祝日を除く平日午前9時から午後5時まで
<システムに関すること>
ミラ株式会社
TEL:088-678-3450
※土・日・祝日を除く平日午前9時30分から午後4時30分まで(正午から午後1時除く)
※パソコンや機器の基本操作や環境外でのご利用についてのサポートは行っていません。