日本で最もうつくしい村

新庄村産ミネラルウォーターの開発について

新庄村では、村内資源を活用した新商品づくりに取り組んでおり、その商品の1つとしてミネラルウォーターの開発を進めています。
そこで、「商品名の募集」と「デザイン制作業者選定コンペ」を実施します。

1 商品名の募集について

■ 商品名の条件
   新庄村のブナ林から湧き出る清らかな水というイメージができるものであること。

■ 応募方法
   名称、氏名、郵便番号、住所、電話番号を明記の上、ハガキ、FAX、Eメールで応募してください。1人で何点でも応募できます。

■ 応募期限
   令和4年11月7日(月)まで必着

■ 選考及び記念品
   採用された商品名の応募者1名に、村内で使用できる商品券1万円分を贈呈。
※採用作品に関する諸権利は新庄村に帰属するものとします。

詳細はこちらをご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしています!

2 デザイン制作業者選定コンペについて

 ミネラルウォーター(500mlペットボトル)を製造・販売していくにあたり、シュリンクラベルのデザインが必要となるため、消費者の購買意欲を刺激し販売売上を向上させるようなデザイン制作業者を選定するためのコンペを実施します。

■ 応募資格
・ 暴力団員又は暴力団員等と関わりのある者でないこと
・ 主たる事業所の所在都道府県における都道府県税等について滞納がないこと

■ 制作内容
  下記要領をご参照ください。

■ 応募手続き
  コンペに参加を希望する場合、別記様式(新商品(ミネラルウォーター)のラベルデザイン制作業者選定コンペ申込書)に必要事項を記入し必要書類を添付の上、下記「11 連絡先」へご提出ください。応募締切は、令和4年11月7日(月)午後5時必着

■ 提出書類
・ 別記様式(新商品(ミネラルウォーター)のラベルデザイン制作業者選定コンペ申込書) 1部
・ デザイン案 5部 ※A4サイズで任意様式
・ 見積書 1部 
 ※ デザイン案は1者につき3案まで提出可能です。

■ 審査方法
提出書類について書類審査の上決定します。なお、審査の過程で参加業者へデザインの内容等について問い合わせることがあります。審査結果については、参加業者へ書面にて通知します。

■ 契約締結等
  本村は、コンペの結果最優秀提案者となった者と契約を締結します。ただし、最優秀提案者に応募資格がないことや契約が履行できないことが判明した場合等には、コンペによる選定結果を取消し、次順の提案者と契約を締結することとします。

■ その他
・ 提出書類の内容に虚偽の記載がある場合は、失格とします。
・ デザイン案については、本村に提出された時点で、その一切の諸権利が原則として本村に帰属します。本村に許可なく複製及び無断で使用することを禁止します。

【コンペ関係資料】

・ 新商品(ミネラルウォーター)開発に係るラベルデザイン制作業者選定コンペ実施要領(pdf)
・ 別記様式(word)

「商品名の募集」と「デザイン制作業者選定コンペ」に係る応募・問合せ先は、次のとおりです。

 〒717-0201 新庄村2008-1
 新庄村役場総務企画課  電  話 0867-56-2627
             FAX  0867-56-2629
             Eメール soumukikaku@vill.shinjo.lg.jp

 

上へ戻ります