ゆっくり、みんなで。 ゆっくり、みんなで。

グローバルメニュー

村営住宅

田中住宅

空き状況 無し
名称 田中住宅
区分 公共賃貸住宅
場所 新庄村番地1
構造 木造平屋長屋建76.23㎡
外観
間取り
家賃 収入に応じて変動
敷金 3ヶ月分
設備 トイレ  あり(水洗トイレ)
風呂  あり
給湯  あり(灯油)
ガス
上下水道施設  接続済み
入居条件 (1) 現に同居し、又は同居しようとする親族(婚姻の届出をしないが事実上婚姻関係と同様の事情にある者その他婚姻の予約者を含む。以下第12条において同じ。)があること。
(2) その者の収入がア、イ又はウに掲げる場合に応じ、それぞれア、イ又はウに掲げる金額を越えないこと。
ア 入居者が身体障害者である場合その他の令第6条第2項で定める場合 令第6条第3項第1号に規定する金額
イ 村営住宅が、法第8条第1項若しくは第3項若しくは激甚災害に対処するための特別の財政援助等に関する法律(昭和37年法律第150号)第22条第1項の規定による国の補助に係るもの又は法第8条第1項各号の一に該当する場合において村長が災害により滅失した住宅に居住していた低額所得者に転貸するため借り上げるものである場合 令第6条第3項第2号に規定する金額
ウ ア及びイに掲げる場合以外の場合 令第6条第3項第3号に規定する金額
(3) 国税、地方税を滞納していない者であること。
(4) 現に住宅に困窮していることが明らかな者であること。
(5) その者又は同居親族が暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員(以下「暴力団員」という。)でないこと。
お問い合せ先 新庄村役場 産業建設課  TEL(0867)56-2628

ページの先頭へ

トップへ