日本で最もうつくしい村

「使ってお得!新庄村くらし応援クーポン券」の配付について

 村民の皆様へ

 新庄村役場では、物価高騰の影響を受けている村内の生活者や事業者の支援を目的として、「使ってお得!新庄村くらし応援クーポン券」を住民の皆さまに配付することとしました。概要は下記のとおりですので、ぜひ積極的にご使用ください。

1 給付対象     
 令和5年12月1日を基準日とする住民基本台帳登録者

2 有効期間
 令和6年1月23日(火)~令和6年5月31日(金)

3 給付内容
 1人あたり10,000円分(500円分×20枚)

4 注意事項
 ・下記「使ってお得!新庄村くらし応援クーポン券 使用可能事業者一覧」に記載された店舗及び事業所で取り扱う商品やサービスの支払いに使用することができます。
 ・金券(商品券、ビール券、図書券、切手、プリペイドカ―ド等)の購入は対象外です。ただし、ビールそのものの購入は可能です。
 ・釣銭はお渡しできません。

5 その他
 ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

 ・使ってお得!新庄村くらし応援クーポン券 使用可能事業者一覧(令和6年1月23日時点)

村内の事業者さまへ

 この度、「使ってお得!新庄村くらし応援クーポン券」として対象名簿に記載させていただいた事業者様につきましては、事業実施にご協力いただきありがとうございます。換金請求書及び支払スケジュールを下記のとおり掲載していますので、よろしければご活用ください。

なお、使用可能事業者として追加を希望される事業者様がおられましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

・新庄村生活者等支援券換金請求書

・「使ってお得!新庄村くらし応援クーポン券」支払スケジュール

 

【お問い合わせ先】

〒717-0201 新庄村2008-1
新庄村役場総務企画課
電話 0867-56-2627 FAX 0867-56-2629
Eメール soumukikaku@vill.shinjo.lg.jp

上へ戻ります